最近あまりブログを書けていませんが、脱毛の方は相変わらずです。
今回は途中で止まるかも…なんてあわい期待も抱いていましたが、とうとう頭頂部や後頭部も抜け始めたので、これはもうほぼ全部抜けるなえーんと諦め始めています。

今は、安い人工毛のトップカバーピースを普段使いにしていて、高めのはお出かけ用にしています。
つけ心地的にも、見た目的にも、やはりフルウィッグよりはトップカバーの方がしっくりきます。

ちなみに以前の脱毛の時に使っていたフルウィッグが上で、トップカバーウィッグが下。


フルウィッグはどうもこめかみのあたりの毛量が多くて不自然に感じます。というか自分で見慣れないせいかなショボーン

だから、このまま脱毛が進んでも、出来る限りフルウィッグではなく部分ウィッグでカバーできないかなぁと思ってアセアセ

一応、初期に抜け始めたところはすでに発毛しているので、今後も常にどこかしら髪の毛は残っている状態ではあると思うんですよねキョロキョロ
であれば、毛量の多いトップカバーウィッグとかでなんとかならないかなーと思って、アクアドールさんの6分ウィッグというものを試着で頼んでみました!
春から仕事にも復帰するので、できればこれでなんとかカバーできたらいいなぁえーん




最後に、最近の頭の状態です。


もう地毛でカバーするのは無理笑い泣き


この辺の生えてきている毛がどんどん長くなってくれればいいなぁぐすん