ホワイトデー係り | GeNj

GeNj

タンタンとの~んびり更新中♪

今年は職場の








ホワイトデー係りになっちゃいました・・・
(笑)














買い物はあまり好きじゃないうえに








みんなが喜ぶ=定番のモノを買うより















面白いモノを買ってしまう傾向にあるオレ・・・





















でも今回はちゃんとしたモノを買おうとリサーチしましたよ!
(笑)




















六角亭のマルセイバターサンド!!





















沖縄でも売ってたんです!!

























はじめは保管場所の確保が難しいから















14日の当日に受け取りに行こうと思って













取り置きを希望してたんだけど






取り置きはしてないんだって!

















しかも70個しか入荷しないらしい・・・
















急いで冷蔵庫を整理してもらい















17個を確保!!












その内の7個は













ストロベリーチョコホワイトにしました!!






















なんや、うまそう!






































みんなはもう何を買うか決めましたか??






























☆がんばろう、琉球☆