やっちゃった・・・ | GeNj

GeNj

タンタンとの~んびり更新中♪

今日から①②月のスタート



新しい何かを始めるきっかけの日に


=1日=月始め=っていいよね!


って事で、気分を入れ換えて


運動を再スタートしたいと思います!





膝・かかと・・・痛いところがあって

治ったら治ったらで言い分けをしてダラダラと



遊び・食い・呑み・寝るを繰り返していたんだけど




『これじゃいかん!』を胸に






今日からカバイながらも出来る→運動←を探しながらやろうと思います!!








気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!

気合いだぁ!














っって言いつつも












昨日もまたガスせんをしちゃった・・・






マズいな・・・ウマイもんはウマイんだよなぁー・・・(笑)














気合いだぁ!
デレデレ



















☆がんばろう、琉球☆