そのお仕事、本気ですか? | 正解探しも自分責めももう卒業「これで大丈夫」と思える私らしい子育て

正解探しも自分責めももう卒業「これで大丈夫」と思える私らしい子育て

頑張ってるのに上手くいかない、そう感じているあなたへ
正解探しも自分責めも、もう終わりにしましょう。
心とじっくり向き合うあなたを丁寧にサポートします。

そのお仕事、本気ですか?

こんにちは!仙川・狛江リトミック教室「ぽかぽか」の中楯(なかだて)由紀子です。

 

 

毎日、ジメジメしていますが、お元気でしょうか。

食欲が落ちたりしていませんか?

私?

 

全く食欲が落ちる気配もなく、もりもり食べてます笑

ということで、午前中に行ったスーパーで、階段を無駄に昇り降りしました。(気休め。。。)



さて、今日は、起業している方、これから起業しようとしている方向けの内容です。

ママ起業ブーム、プチ起業ブームが落ち着いてきて、本気の人とそうでない人が、はっきり分かれてきましたね。

これを読んでくださっているあなたは、どんな思いで、お仕事されていますか?
 

・熱い想いはあるのに、お客さんが集まらない。

・お客さんが来てくれても、リピートしてくれない。

・思うように集客できないから、辞めようか迷っている。

 

そんな悩みがありませんか?



私は、2014年3月に前職を退職。

翌月にリトミック教室を開講し、現在4年目になります。
 

 

お陰様で、開講当初から、満席&行列。

今年度も、60組以上の親子と、楽しい時間を過ごしています^ ^

 

 

それまで、小学校の教員をしていた、起業について「ど素人」の私。

完全に「0」(いや、マイナスかな。。。)から始めた私が、いきなり人気教室を作れたのには、秘密があります。

その秘密、知りたいですか?

 




私は、毎月、人気教室学園というところで、事業経営と集客の勉強をしています。

これがね、個人事業主の集まりなんですけど、みんなブッとんでます。

実績も、マインドも。

お金儲けのためではなく、どうすればお客さんにもっと喜んでもらえるかを常に考えている、本気の商売人たちです。


個人事業主って、孤独を感じやすいし、モチベーションも下がりやすい。

でも、学園にいると、たくさん応援してもらえるし、刺激ももらえるし、よ〜し私も頑張るぞ!と、元気になれるんです。

 

業種は違っても、悩みは共通だったりしますしね。

 

ヒントもたくさんもらえます。

 

 


そんな学園をちょこっと体験できるサロンが、8月と9月にあるんですよ〜

私、前回も先輩学園生として参加したのですが、ちょこっと体験どころではない濃さでしたよ。
 


校長先生の齊藤直さんは、最近はセミナーなどをほとんどしていないので、直接会って話せる、またとないチャンス!

(直さんの、頭の回転の速さは、驚きです。あ、ギャグの寒さもね^^)


私は、8月の方に参加予定ですので、いきなり人気教室を作れた秘密を知りたい方は、サロンで声をかけてくださいね〜!

参加する、他の学園生も、本気でお仕事している方には出会ってほしい方ばかりです。



仕事をしていく上でも、生きていく上でも、誰と出会うかって、本当に大切ですよね。

本気でお仕事してる方にオススメのサロン、詳細は、こちらでご確認くださいね。

 

 


調布、狛江、世田谷にお住まいの方!一緒に子育て楽しみませんか?
狛江、喜多見、成城学園前、祖師谷大蔵、千歳船橋、和泉多摩川、登戸
仙川、調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、千歳烏山、芦花公園、八幡山、上北沢

小田急線、京王線だけでなく、バスの便も充実しています。
三鷹、吉祥寺方面や、二子玉川方面からも通っていただけます。