振り返りブログ②
10月18日〜19日は
大阪へ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨年初めて出演させていただいた
【大阪流行歌ライブ】
に今年も出演させていただきました

ご一緒した皆さんと

右から

雨宮ゆう子 さん

津吹みゆ さん

長保有紀さん

伊達

司会 水谷ひろし さん

カメラカメラカメラカメラカメラ



2日目は

初 大阪キャンペーンでした

一箇所目は

【イズミヤスーパーセンター八尾】さん

二箇所目は

【イズミヤショッピングセンター平野】さん

即売は

《サウンドギガ》さん

にお世話なりました

お願いお願いお願い



サウンドギガさんが

つい先日

僕の地元の方面へ

旅行に行かれたようで

これも何か深いご縁を感じました

おねがいおねがいおねがい



どちらの会場も

たくさんの方々にお越しいただき

たくさんの応援をいただきました

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ありがとう

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



最高の旅となりました

チョキチョキチョキチョキチョキ



そしてまたまた明日から

旅が始まります

嬉しい〜

ルンルンルンルンルンルンルンルン



10月28日

北海道北見市


10月29日

北海道札幌市


 10月31日

【ハッピーミュージック】

の公開録画にて

大阪府藤井寺市へ

飛行機車飛行機新幹線

楽しみだ〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ