振り返りブログ
10月16日〜17日
初の東海キャンペーンで
名古屋へ伺わせていただきました
爆笑爆笑爆笑


一箇所目は
【ヨシジヤYストア西春店】さん
にて即売店さんは
《ミュージックブース文化堂》さん
にお世話なりました



二箇所目は

【JOYSOUND金山店】さん

にて即売店さんは

《濃尾商会》さん

にお世話なりました

どちらもたくさんの方々に

CDを手に取っていただき

ありがとうございました

爆笑爆笑爆笑



2枚目の写真はNG写真です

笑笑笑笑笑



マネが一生懸命撮ってくれた

写真ではありますが

ひっどい顔ばっかりで

猿のスタンプを貼り付けました

笑笑笑笑笑笑笑



えっ気づき

気付かなかった!?

笑笑笑笑笑笑



2日目は

岐阜放送の

【音楽の時間ですよ!】

に生出演

チョキチョキチョキチョキチョキ



CBCラジオさん

東海ラジオさん

MID-FM761さん

たくさんの

ラジオ番組に出演

放送は後日お知らせしますね

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



たくさんの出会いに

感謝

また名古屋へ伺えますように

!!!!!!!!!!




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ありがとう

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい