昨晩は
テイチクレコード
のYouTubeチャンネル
【テイチクアワー〜つながる放送部〜】
ご視聴いただき
ありがとうございました
おねがいおねがいおねがい


たくさんの
おハガキに
おチャット
まで
お陰様で
終始楽しい配信となり
ありがとうございました

控え室で

塩田さん(塩ねぇー)と

久しぶりに

ゆっくり

他愛もない話ができ

床が抜けそうなくらい

笑ってしまったのは

ここだけの話

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



伊達のトンチンカンぶりが

垣間見れますので

是非アーカイブも

お楽しみください

下矢印下矢印



配信後の

コメント動画も

下矢印下矢印




そしてこの日着ている

Tシャツは

大大大大大先輩

【山本譲二さん】

のオリジナルTシャツです

!!!!!!



テイチクオンラインショップから

お買い求めいただけますので

こちらもチェックチェック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これを着て街で

山本譲二さんに会うと

何かが起こるみたいです

グラサングラサングラサングラサングラサン



ありがとうございました

パーパーパーパーパー