9月24日は
イオン南越谷店さん
スーパーバリュー上尾愛宕店さん
にてキャンペーンでした
おねがいおねがいおねがい




どちらも
たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました
グラサングラサングラサン


イオン南越谷店さんには
【涙のララバイ】
【土砂降りの雨だから】
を編曲してくださった
《猪股 義周先生》
がこっそり応援に
駆け付けてくださってました
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

先生

お忙しい中

ありがとうございます

お願いお願いお願いお願いお願い





最近のキャンペーンでは

ワンショットタイムに

マネージャーも

皆んなと紛れて

撮ってくれてます

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



この角度ってことは

しっかりしゃがんでますね

笑笑笑笑笑笑



来月から

名古屋

大阪

とキャンペーンがあります

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



楽しみ〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ