宮城県柴田郡大河原町
シーズンズウォークフォルテ
さんにて
キャンペーンでした
爆笑爆笑爆笑


ミュージックショップスマイルさん
のお力添えをいただきまして
CDも完売
お願いお願いお願いお願いお願い


嬉しいですねぇ〜
えーんえーん


初めての場所
緊張というより
ウキウキでした
爆笑爆笑爆笑


県外からも
たくさんの方々が
応援に駆けつけて下さって
ありがとうございました
グラサングラサングラサングラサン




伊達悠太が来ると噂を聞きつけて

北海道伊達市の姉妹都市であります

亘理町役場の方々も記念品を持って

会場に駆けつけて下さりました

亘理町と北海道伊達市は

深い縁がありまして

14代亘理領主 伊達邦成公によって

開拓されたのが北海道伊達市

北海道の地名はアイヌ語が多い中

伊達市は名前からつけられた市であります



亘理町も伊達悠太さんを

応援していきますと

力強いお言葉も頂戴しました

えーんえーんえーんえーんえーん

伊達政宗公も

愛した

郷土料理 

《はらこ飯》



魅力たっぷりな

亘理町

是非訪れてみて下さい

!!!!!!



帰りは

11月にランチショーを

企画してくださる

郡山の

【四季】さんへ

ご挨拶


モダンで素敵な店内

告知解禁になりましたら

皆さんにお知らせしますね

キラキラキラキラキラキラ



東北地方の遠征も

素敵な出会いが

たくさんありました



ありがとうございました

!!!!!!