今日は
福島県富岡町の
敬老会へ
出演させていただきました
おねがいおねがいおねがい


2012年に
富岡漁港を発売し
そのご縁で
お声がけいただきました
照れ照れ


なんとコロナが流行りだす前に
オファーいただき
やむを得ず
延期延期延期延期
気がつくと
4年もの月日が経っていて
念願のステージでした
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


みなさん暖かく
出迎えてくださって
盛り上がりました〜
ルンルンルンルンルンルン


涙のララバイの振りも
オリジナルティー溢れる振りで
楽しかったなぁ〜

ラウンドもさせていただきました

……

なんやこれ

伊達悠太をさがせ

やないかーい

笑笑笑笑笑



お世話になりました

富岡町の皆様

ありがとうございました〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日は

宮城県の

【ショッピングモール フォルテ】

さんにて

13時00分〜

キャンペーンがあります

パーパーパーパーパー



応援よろしくお願いします

お願いお願いお願いお願いお願いお願い

 


宮城県の夜は

鈴虫が鳴いてます

音符音符音符音符音符