あ〜
ホンマ楽しかったなぁ
爆笑爆笑爆笑


素敵な出会いを
たくさんいただきました
おねがいおねがいおねがい


昨日は
ラジオ関西さんにて
ばんばひろふみさんのラジオ
【ばんばひろふみのラジオDEショー】
に生出演



ラジオ大阪さんにて

【Hit & Hit】

に生出演



たくさん取材も

していただきました



そして今日は

【KOBE流行歌ライブ】

に出演させていただきました

テイチクの先輩

男石宣隆さんと

カメラカメラカメラカメラカメラカメラ

楽屋もご一緒させていただき

ゴルフの話

今度一緒に回ろうと

言っていただきましたが

僕のスコアを聞いて

絶句されておりました

笑笑笑笑笑笑笑

ご一緒した

右からじゃなくて

左から

男石宣隆さん

夏木綾子さん

伊達

大木綾子さん

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いや〜

盛り上がりましたねぇ

ホンマ楽しかったわぁ〜



みなさん煽て上手

そして僕は乗せられ上手

笑笑笑笑笑

最後は

またまた

ラジオ関西さんにお邪魔して

【hanashikaの時間。】

に生出演

最初から最後で

笑っぱなし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お腹がよじれました

笑い泣き笑い泣き



来月もまた関西へ

お邪魔します

照れ照れ照れ照れ照れ



今回は

食べられなかった

お好み焼き

たこ焼き

来月までお預けです

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



スタッフの皆さんも

ありがとうございました〜



そしてたくさんの

ご縁に感謝

お願いお願いお願いお願いお願い



ご縁と言いますと

バッタリ

昨日

こおり健太さんと

お会いしました

目の前に

こおりさんがいて

お互いびっくり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

写真も慌てて撮って

もらったから

髪わちゃわちゃ

グラサングラサングラサン