8月29日〜30日
まで
仙台へお邪魔しました
新幹線新幹線新幹線


まずは
tbcラジオさんの
「 Go Goはみみこい ラジオな気分」
に生出演させていただきました

佐々木淳吾さん

阿部未来さん

スタッフの皆さんに

暖かく出迎えてくださり

生出演も

なまら楽しかった〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして

仙台出身のマネージャーと

仙台観光を

ちょぴっとだけ



僕ににとっては

一度はお参りに行きたいと

思っていた

伊達政宗公のお墓

【瑞鳳殿】

入った瞬間

鳥肌が

パワーを存分にいただくことができ

伊達の名に恥じないようにと

決意をしてきました

美しいお墓に

伊達政宗公が

どれだけおしゃれな方だったのか

感じられます

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



何かに驚いたみたい

笑笑笑

マネージャーの

シャッターチャンス

油断できないです

笑笑笑笑笑笑

仙台城跡

眺めも最高でした



次の日は

ランチショーのゲスト出演

今回も演歌屋さんに

お世話になりまして

素敵な出会いを

たくさんいただきました

多岐川舞子先輩と

ご一緒させていただき

生の【天上の花】を

聴くことができ最高

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

仙台の七夕飾りも

ロビーに飾られていて

仙台を満喫できた

2日間でした

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



たくさんの

真心に

たくさんの感謝を添えて

ありがとうございました

照れ照れ照れ照れ照れ照れ