楽しい公開収録となりました
爆笑爆笑爆笑


金村ひろしさんの
お力添えで
昨年に続き実現した
ハッピーミュージックin富山
最高なステージとなりました
おねがいおねがいおねがい

ノリノリのお客様

涙のララバイも

会場一体となって

盛り上がってくれました

それからそれから

金村さんが用意してくださった

緑のジャージ


弾けちゃいました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



西寄さんの顔

笑笑笑笑笑

さすがです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アップにしちゃったけど

許ちてね

おねがいおねがいおねがい

笑笑笑笑笑



金村さんと2人

「サイン書いてもらおう」

とお疲れのところ

テツandトモさんに

書いていただきました



木村徹二さん…くん…

てっちゃん

とも

カメラカメラカメラカメラ

今度飲み行こうと

約束したけど

てっちゃん忙しいからな〜

必ず行こうね

🍺🍺🍺



お写真は撮れませんでしたが

事務所の大先輩

新沼謙治先輩

岩本公水さん

とも楽しいひと時を

過ごさせていただきました

パーパーパー



ありがとうございました〜

チョキチョキチョキチョキチョキ



明日は

【イオンタウン上里】

さん

にて13時00分〜

キャンペーンですぞぇ〜

下差し下差し下差し下差し下差し

上差し上差し上差し上差し上差し