自然のパワーを
いただきに
思い立って
向かった先は
【高尾山】
富士山富士山富士山富士山富士山

リフトに乗ってのんびりと

(誰かさんが良くするポーズ👍🏼笑笑)



ゆっくり過ぎてく時間を感じるのも

つかの間…

待ち受けていたのは

男坂



エッコラエッコラしながら

登りました…



ただただひたすらに

山頂を目指して



(これはサービスショットだょ笑笑)



北島三郎さんの

「高尾山」

の歌碑



本堂についたから

そろそろ山頂かと思いきや

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エッコラエッコラ

……

エッコラエッコラエッコラ

……

エッコラエッコラエッコラエッコラ

エッコラエンヤコラエッコラエンヤコラ〜

山頂に到着

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



山頂の紅葉が綺麗だこと



そして

この絶景

えーんえーんえーんえーんえーん

しっかりパワーを

いただいてきました

!!!!!!!!!!!!



帰り際に

団子を食べて



余は満足じゃ

お団子お団子お団子お団子お団子