今日は
ミュージックショップ
ダンさんにて
『涙のララバイ』
キャンペーンでした〜
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


久しぶりの
レコード店での
キャンペーン
爆笑爆笑爆笑


実は下積み時代
いつかレコード店で
歌わせてもらう
ってことが夢でした
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そう…
それだけ
僕にとっては
輝かしい場所なんです


その思いは
今も変わることなく
今日は
本当に幸せでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お世話になりました
ミュージックショップ ダンさん
ありがとうございました
パーパーパー

提灯が奉納されて

見守地蔵尊

暑い中

たくさんの

応援ありがとうございました

パーパーパーパーパー