おヒカル様こと
大滝ひかる
がソロデビュー
しました〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


デビュー記念日なので
こっそり
キャンペーン先の
ヨーロー堂さんへ
行き
直接おめでとうが
言えて良かった
おねがいおねがいおねがい

おヒカル様の

努力は

言葉に表せません

歌に対する姿勢

芸に対する姿勢は

見習わなくては

いけないなと

いつも思わせてくれる

良きマブダチです

!!!!!!!!!!!!



ステージで

言っていた言葉

おヒカルなら

絶対に成し遂げる

僕は信じています

!!!!!!!!!!!!!!!!



これからも

歌い手同士

切磋琢磨しながら

時に

兄弟のように

息を抜いて

はしゃごうぜぃ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当におめでとう

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑