時間がない中

唯一いけた

グリコの看板

やっぱり

やっちゃうよね〜

このポーズ

笑笑笑笑笑笑



にしても

腕長

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今にも

飛びそうじゃない

????????



いや

羽ばたくでぇ〜



橋の下には

天童よしみさんの

道頓堀人情の

歌碑が

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

横にボタンが

あったので

ポチッと押してきた

照れ照れ照れ



道頓堀で聴く

道頓堀人情は

最高でしたよ〜

ついつい

一緒に

歌ってしまいました

爆笑爆笑



初日の夜に

探し回って

たどり着いた

お好み焼き

本場モンは

やっぱちゃうね

びっくりびっくりびっくり



次の日のお昼にも

お好み焼き

照れ照れ照れ照れ照れ



帰ってきて

びっくり

体重が

えらい事に

なってました

笑笑笑笑笑笑笑笑



そりゃ〜

コーラー

メロンソーダー

も飲んだりしたからな

ガーンガーンガーンガーンガーン



あーやばい

写真見ると

お好み焼き食べたくなる

アセアセアセアセアセアセ



今回たこ焼きが

食べれなかったのですが

大阪のスタッフさんが

次回は是非

とのお声

チューチューチューチューチュー



次回があるって

ことやん

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

笑笑笑



どんだけ僕は

ポジティブ人間

なんだかな

笑笑笑笑笑笑笑笑



チャンチャン

爆笑爆笑爆笑