久しぶりに
東名厚木健康センターの
ステージへ


初めて立たせて頂いのは
10代の頃
まだ下積み生活を
していた頃です


かれこれ
何年経ったのだろうか
その後も何度も
お世話になっていた
東名厚木健康センターさん
でのステージは
また違った気持ちで
立たせて頂きました
照れ照れ照れ


たくさんの
お客様に
たくさんの
応援を頂き
本当に
楽しかったです
ありがとうございました
おねがいおねがい



一部は

スーツでしたが

暑すぎました

笑笑

ってな事で

二部は

浴衣で

ルンルンルンルンルンルン

それでも今日は

暑かったよ

笑笑笑笑笑笑



オリコン演歌・歌謡曲

ランキング

5位

だったことも

お伝えしましたら

割れんばかりの拍手



嬉しくて

嬉しくて

またまた涙腺が緩む寸前



堪えるのに必死でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も

一日

充実した時間を

過ごすことができ

ただただ

感謝しかありません



ありがとうございました〜



改めて

オリコン演歌・歌謡曲

ランキング 

5位

皆さん

おめでとう

!!!!!!!!!!



ありがとう


まだまだ

行きまっせ〜

よろしくお願いします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ