来月から
レギュラー出演
をさせて頂きます番組


ハッピーミュージック
藤森美伃
と共に…


の収録があり
頑張ってきました〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


毎週土曜日 5時30分〜
BS12
で放送されますので
お見逃しなく〜
グラサングラサングラサン


初収録で
伊達悠太が
初レギュラーとなって
お越し頂いたゲストは
じゃぁ〜ん

はやぶさのお二人に

お越し頂きました〜

拍手拍手拍手拍手拍手

あのね…

もぉ〜もぉ〜

非常に助けて頂きました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たじたじな僕に

緊張させまいと

2人のお気遣いに

救われましたよ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ありがとうね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



なんと言いましても

藤森美伃さん

をはじめ

金村ひろしさん

大元雅治さん

には

暖かく出迎えて下さり

楽しみながら

収録させて頂くことが出来ました

えーんえーんえーんえーんえーん



番組スタッフの方々も 

優しい方ばかりで

甘えっぱなしでした

ガーンガーンガーンガーン



甘えてばかりはいられません

お越し頂くゲストの皆さん

ご覧頂く皆さんに

ハッピーになって頂ける

番組をお届けしたい

その気持ちを忘れずに

徐々にではありますが

伊達悠太の成長も

楽しみながら見て下さい

チューチューチューチューチュー



毎週土曜日

5時30分〜

BS12

お楽しみにぃ〜

照れ照れ照れ