ィヤッホー
チョキチョキチョキチョキチョキ


いよいよ
明日

久しぶりの

キャンペーン

です



久しぶりに

お客様の前に立ちます

爆笑爆笑爆笑



緊張するけど

楽しみが勝ってます

グラサングラサングラサン



はやぶさの

お二人とも久しぶりに

お会いします

グッグッグッ



仕事で現場が同じになるのは

かれこれ3〜4年くらい経つのかな



演歌男子。大運動会

以来だ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



12時00分〜林よしこ先輩

13時00分〜はやぶさ 殿

14時00分〜伊達悠太

15時00分〜はやぶさ 殿



是非応援よろしくお願いします

パーパーパーパーパー



遠くて来られない方々も

エールを送ってねぇ〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



よし

声出しにも行かなくちゃ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ