皆さんこんにちは伊達悠太です。

今日は3月11日忘れもしない東日本大震災がありました


あれから10年の月日が経ち


被災された方々の思いを知ることはできないけれど


寄り添う心は忘れたくありません


僕には元気になってもらえるような歌をお届けすることしかできません


本当に自分の無力さに情けなさを感じます


この先もずっと永遠に忘れてはいけない東日本大震災心からご冥福をお祈りいたします


伊達悠太のオリジナル作品の中に


福島県は富岡町の港を歌った富岡漁港という曲があります


この漁港も被災された一つです


今日はアカペラでは、ありますけれども1コーラス歌わせていただきたいなぁ〜と思います


岬回れば 手を振りながら
迎えてくれる 恋女房
朝日背に受け 宝積丸(ほうせきまる)の
大漁旗が 風に舞う ああー男の 男の漁場
富岡漁港


これから先も、ずっとずっと、この歌を大事に歌わせていただきたいと、強く思っております。作詞作曲なべたかし先生に作って頂きました。先生は福島県は川内村でスナック演歌を営まれております!是非行ってみてください!きっと喜んでくれると思います(^^)
伊達悠太でした(^^)