いよいよ明日
発売になります
伊達悠太
『さすらい港』


2年3ヶ月振りの新曲です


この歌の主人公は
やさぐれた親不孝者ですが
親への恩は決して忘れてはいません
旅をする中で
いろんな思いをして
いろんな葛藤も
あったのかなと思います


僕も
16歳で1人東京に上京して
親には心配ばかりかけてきました


この歌の主人公とは
どこか重なるところがあります


これからも僕の歌の旅は
続きます


そんな男の生き様を
力強く
そして
心を込めて歌わせて頂きました


ぜひ
お手にとって頂けましたら
嬉しいです
爆笑爆笑


応援よろしくお願いします
ルンルンルンルン






それからそれから
明日の午後はTwitterも是非
チェックしてね
おねがいおねがい