お世話なりました
イオンタウンユーカリが丘さん
でのキャンペーン…


うん
笑ってるね爆笑
何か
喋ってる時だろうけど
半笑いだね爆笑
最後は
満面の笑み爆笑
ニッコリ演歌男子
伊達悠太でした爆笑


明後日は
ワカバウォークさんでの
キャンペーンです口笛


15時00分〜ですルンルン


同じ日
13時00分〜は
いつも
可愛がって下さってる
北岡ひろし先輩の
キャンペーンですキラキラ


是非
応援してくださいグラサン


よろしくお願い致しますパー


ワカバウォークさんへの
行き方は
下記をクリックして下さいグラサン
下矢印下矢印






おやおやおや…
喉に違和感
こりゃやばいなアセアセ


漢方飲んで
ゆっくり休みますOK


おやすみなさい唇