6月8日〜11日まで
四国キャンペーン
でした〜爆笑


この度のキャンペーンは
愛本健二さんに
お世話になりましたウインク
愛本先輩とは
不思議なご縁で
お目にかかる事が出来
とても楽しませて頂きましたおねがい


愛本さんが
歌われる
「こころ詩」
僕自身大好きな曲です


凄くイイ歌詞なので
見てくださいね
下矢印下矢印



高松空港に着陸する時
飯野山
四国の富士山
別名 讃岐富士
空き時間で来島海峡大橋へ
帰りの
松山空港の空

お世話になった皆様
沢山の方々に
応援して頂き
ありがとうございましたルンルン


凄く嬉しかったです笑い泣き


また四国へ伺えるよう
頑張りますグラサン