「あなたのまちで岐阜オンステージ」
の公開収録で
岐阜県白川村に
行ってきました〜照れ


憧れの先輩方
新沼謙治さん
松原のぶえさん
石原詢子さん
とご一緒させて頂きました照れ


NHK岐阜放送局
4月14日
4月21日
午後1時05分〜1時48分
放送予定ですグラサン


楽屋は恐れ多くも
新沼謙治さんと
ご一緒させて頂きました照れ


僕のスーツには
この色が合うな〜
この色もいいな〜
と新沼さんの
ネクタイやチーフで
コーディネート爆笑


ブローチは自ら付けて下さって
お貸し頂きました笑い泣き


お世話になりました
スタッフの皆様
新沼謙治先輩
松原のぶえ先輩
石原詢子先輩
岡崎太希アナウンサー
ありがとうございましたルンルン