IMTステップアップコンテストの
スススススペシャルゲストとして
池袋は和さんへ
お邪魔しました爆笑


作曲・編曲 伊戸のりお先生
作詞・ボイストレーナー 円香乃先生
ボイストレーナー つばさ先生
のコンテストルンルン


スペシャルゲストだなんて
照れ臭くもあり
先生の前での歌唱は
なんだか審査をされてるような
緊張感でしたおねがい


皆様の愛情に
ただただ感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました爆笑


先生のお言葉に
背中を押され
さらにさらに
伊達悠太は
羽ばたきます照れ


今後とも
伊達悠太
『聞かせてください』
を応援して下さいチュー


よろしくお願いしますグラサン