今日は
茨城県は
『岩崎電気』さん
『楽園堂』さんへ
お邪魔しました爆笑


まずは
『岩崎電気』さん
{F1E88211-0836-4DDA-98C9-A5688954DDD8}
お昼までご馳走になりましたウインク
すっごく美味しくて
ペロリと頂きました爆笑
{A873A558-90A5-4AB8-860B-0925647F4CEB}
横のスピーカーは
社長の手作りで
すご〜くクリアな音で
素晴らしい音でしたおねがい
マイクは僕の大好きなメーカー
ゼンハイザーウインク
このマイクの音も
クリアな音で
大好きなマイクですおねがい
{549E2D50-4A84-403A-AAFD-46F69ABC66AD}
社長・奥様
ありがとうございました照れ


お次は
『楽園堂』さん
 T-PLACE・エコス境ショッピングセンターへ
お邪魔しました口笛
{C9171D03-AE99-41AD-A0B4-B2EAE334D03D}
たくさんのお客様に
盛り上げて頂きましたおねがい
各フロアの授業員の方々も
遠くから手を振って応援して下さったり
もう終わってしまいましたが
3ヶ月間レギュラー出演させて頂いた
ラジオ日本「おはよう一番」のクロストークを
「毎週楽しみに聴いていたよ〜凄く面白くて
終わってしまって寂しいです。」
「洋子の演歌一直線見たよ〜やっぱりかっこいい」
なんて嬉しいお言葉を頂きましたが
なんだか照れちゃいましたチューチュー


楽園堂さん
ありがとうございました照れ


今回お世話になりました
各店舗のスタッフの皆様
お越し頂いたお客様
ありがとうございましたラブ


また茨城県へ
伺えるように頑張りますグー


明日は
千葉県夷隅郡大多喜町へ
大多喜町老人福祉センターのイベントに
出演させて頂きますウインク
朝早くの出発なので
そろそろ布団に入るとしますzzz


おやすみ星空