昨日は、ラジオ収録で東京FMさんにお邪魔したよおねがい


そしたらななななななんと…


EXILEのTETSUYAさんにばったり爆笑


『お疲れ様です。』のご挨拶だけさせて頂きましたウインク


さらにさらに嬉しい出来事が続いてね笑い泣き


ボイストレーニングをやりたくて○○先生の話していたらななななななんとラジオでお世話になっているディレクターさんが紹介して下さるとの事でおねがい


これが実現したら皆さんにお知らせするねニヤリ


実現しますようにラブラブ


収録終わりで向かった先は以前、たばこ祭りでお世話になってから何かとお世話になっている島半さんの社長さんからのご好意で…


『THE CONVOY SHOW 1960』を見に天王洲銀河劇場へ行ってまいりました口笛


芝居、歌、ダンス、タップダンス、笑い、感動…


全てがつまったSHOWで感激しました笑い泣き


今村ねずみさんの楽屋にもご挨拶させて頂き、今村ねずみさんからも激励のお言葉を頂戴し幸せな1日でしたおねがい


『THE CONVOY SHOW 1960』は11月15日にまでやっています!!


是非是非是非見に行って感動を味わって頂きたいですウインク


島半さんの社長さんいつもありがとうございますチュー


お食事楽しみにしてま~す笑笑笑
{E12CD76F-73CC-47A3-8C18-8878CA20F670:01}