今日は朝から私のお家はてんやわんやの大騒ぎ口笛


笠置シヅ子さんの買物ブギーを口ずさんで口笛


明日は福島県郡山市は『おだがいさまセンター』さんにお邪魔します!いつぶりかな!?
おだがいさまセンターには震災で被災された福島県は富岡町の皆さんが暮らす仮設住宅がある場所です。
その富岡町にある富岡漁港をご縁があり伊達ゆうたが歌わせて頂いてます。
皆さんにパワーを送りたく何度か慰問にお邪魔してましたが、久しぶりに今回お邪魔することになりました口笛
しかも今回は公開録音でライブの模様がラジオ福島にて放送されます爆笑


今から緊張してます笑笑


明日の浴衣にアイロンをかけ、荷造りをして、掃除して今からカラオケに行って『相馬盆唄』を練習して夕方からコンサートの打ち合わせラブ


いいねいいね~充実してますウインク


頑張るべしチョキ

{06964C62-BDD6-4BA4-ACA6-7BEC1F485370:01}