お元気ですか


ゆうたは相変わらず元気で頑張ってます


先日は、相模原に初めてのお店に伺いました


広い店内にたくさんのお客様ありがとうございます


韓国のお店とも韓国の民謡『セタリョン』にも挑戦しました


昔、相模原には良く伺わせて頂いていたので懐かしい街並みでした


ありがとうございます


今日は中央線豊田駅近くにあります、『ラソンブル』さんへお邪魔しました…


伊達ゆうた歌謡ショーと題してたくさんのお客様にご来場頂き、楽しい楽しいひと時を皆様とご一緒させて頂きました


歌謡ショー前には大先輩『大泉逸郎』さんの収録がありご挨拶させて頂きました


スタッフの皆様…日頃から応援して下さる皆様…


本当に本当にありがとうございました