昨日は日頃からお世話になっている八王子の『グランプリ』さんの10周年記念で八王子オリンパスホールでゲスト出演でした[みんな:01]


久しぶりの八王子…空気が美味しい[みんな:02]


街も住んでたときよりも賑わっていました[みんな:03]


高速降りたらニトリが出来ていてビックリ[みんな:04]


前住んでた家を外から眺めてきました(笑)


全てが懐かしくて癒されました[みんな:05]


久しぶりにお会い出来た方々もいて本当に楽しくて懐かしくて感動した[みんな:06]


今日のステージは皆さんが背中を押してくれてるような感じがしました[みんな:07]


ありがとうございました[みんな:08]


そして節分だからと恵方巻きと豆…バレンタインが近いからと沢山チョコやお菓子を頂きました[みんな:09]


ありがとう[みんな:10]


今、夜食でつまんでます(笑)


太りませんように(笑)

photo:01