今から4前…僕も成人になりました[みんな:01]


今朝のニュースで石垣島の成人式見てウルウル[みんな:02]


反抗期でお父さんには迷惑ばっかりかけててごめんなさい…普段は照れ臭くて言えないけど私の夢はお父さんみたいな人と結婚することです[みんな:03][みんな:04]


いや~いい娘さん[みんな:05]


抱き合って泣いているのをみて思わずもらい泣き(笑)


成人かぁ~二十歳になる前の日はこれからどんな事が待っているんだろうか…今までとは違う世界なんだろうな…風当たりも厳しくなるんだろうな…もう少し19歳でいたいな…なんて思ったりしたな~[みんな:06]


でも皆さんのお陰で、すごい幸せなユウタです[みんな:07]ありがとう[みんな:08]



今日は20時頃…洞爺湖町の扇さんにお邪魔します[みんな:09]


また明日からしばらく北海道ともサヨナラなんで遊びに是非いらして下さいね[みんな:10]