忘れてた~アップアップ


1日に初詣に行ってきたょニコニコ

伊達神社にニコニコ


昨年も皆に会えたことと一年かん健康だったことに感謝して…自分のことと、それから皆が今年も一年、幸せでありますようにってお祈りしてきました得意げ


今、クラブハイツの帰りだょダウンダウン途中、お世話になってる親戚のおばちゃんから連絡あって、顔出してきたらこんな時間にガーン

今から中山峠を上りますショック!

つくのは4時頃かなダウンそれからお風呂に入って寝るのは…明日が…(笑)


明日、皆に会えるの楽しみアップってか今日だねニコニコ

あと10時間後だねニコニコ


ユウタコールよろしくぅにひひパー
☆ダテユウタ☆ オフィシャルブログ♪-DVC00467.jpg
☆ダテユウタ☆ オフィシャルブログ♪-DVC00468.jpg



ランキングも参加しております  ポチっと応援よろしくお願い致します



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



ペタしてね