steam版のFF3ちょっと弄ってみました。


新しいノートパソコン買ったので、遊びも兼ねて


なんですが、少々高度なものでしたガーン


けど、こう言う横文字のcvsファイルをみると


なんとなくですが成功してしまったわけですよw


memoria導入してちょいとドロップ率のレートを


100%にして、ドロップするアイテムをオニオン


装備のコード入力すると!






もうはじめのダンジョンでオニオンナイトの状態w


ゴブリンからドロップするようにプログラムを弄ると





ドロップしました!



steamは、データー弄ることができるから最高っす!ウインク


ランドタートルこのダンジョンのボスも一撃!!




強くてニューゲーム皆さんもやってみてくださいね!!ではでは!!




追加

もうクリアしてしまいましたが、

やっぱ最強装備でニューゲームは楽しい!!




エンディングで、主人公よりモテてるw



やっと主人公のターンw


やっぱり世界救った英雄だから隅には置けないね

ニコニコ





なんか田舎に帰ってきた感がある!


いいエンディングだねやっぱFFは照れ




おしまい。