こんばんは♪
5年弱の東京生活にピリオドを打ち、晴れて道民になりました!!!
本当は東京に居たかったけど、働かせていただけるというところが見つかったため、札幌へ戻ってまいりました。
府中はいいところだったなぁ~とつくづく。。。
夜になると、一気に人気がなくなるけど、準特急も止まるすばらしいところ、分倍河原。
そして、一番長く飲み歩いた町?いや、勉学にお仕事に励んだ町、桜上水、下高井戸。
どこも全部最高でした!
そして、これからは豊平区民として南平岸、澄川あたりでいいところを見つけたいと思います!
明日から、いよいよ初出勤。
緊張もするし、不安なこともあるけど、全力で頑張って行きたいと思います☆
話は変わりますが、アジア大会では、日本人の皆様が頑張っているようで・・・。
今のところ、吉田圭伸は二冠、石田さんも金と銀、夏見さんも銀・・・と北海道の先輩たちが頑張っているようです☆
I'm japanese only.
demo,nihonngogadetekonakunattayo.
sayounara.