こんばんは♪
本日で学チャンが終わりました!
気分は複雑です。
最後のレースが、こうやって一つ一つ終わっていきます…。
今日の10Kフリーは、結果は全く↓
21番でした。。。
試合が終わってからいつもお世話になってるワックスマンの方へ挨拶にいくと、、、
去年みたいにマイナスのオーラ出してこないだけいいじゃないか
って言われました。
たしかに!!!
今年はスキーが楽しいと感じることが多いです。
レースも、去年みたいに気持ちでは負けていないし(自分のつもりなので、周りにはどうみえているかわかりませんが…)、結果はともあれ、一つ一つ大事に、全力で挑めてます。
選手としてこれができて当然ですが、それができていないから弱くて、ダメなんです。
中学生のころからお世話になっていて尊敬する選手には、
もっと強い選手なんだから、自信をもてよ!
と言われました。
たしかに、今の自分には確かな自信なんてありません。
レースにたいして、自分がどれくらいなのかなと楽しみな気持ちはありますが、、、
自信か…
でも、自分を信じることが最大の武器だとおもいます。
次の全日本音威子府大会では、自分を信じて、一生懸命がんばります!
そーしてっ!
夕食に、名寄のOBの方に焼肉をご馳走になってきました♪
毎年ありがとうございます!
絶対に負けないチームになるぞー!!!!!!!
気分一新、また頑張ります!