今シーズンの開幕戦が始まります!!
大学生だけの大会ですが![]()
そろそろ調整もしつつ、でも決して活躍している選手ではないので日々トレーニングです。
大会では、いままでいろいろな目的をもってやって来たので、その成果が出るようないい走りがしたいですね☆
最近は、クラシカルの調子が悪く全っ然のれていないので、いい走りがしたいです![]()
![]()
世間では、クリスマスムード一色のようですが…私にはそんな余裕もなく、全く関係ないのであります![]()
毎年毎年のことなのでもう慣れていますが![]()
![]()
でも、24日の朝はサンタさんからのプレゼントを期待したりもして…(笑)
おそらくクリスマスは、大会間の休みの日なのでゆっくり休んでいると思います。
でも、
自分の好きなスキーを親にお金を出してもらってまでやらせてもらっているんだから、感謝しつつも、いい結果を残さなきゃね!!
少しでも、恩返しが出来ればいいですけど…
とにかく頑張ります![]()
![]()