👁‍🗨 ほぉらね🔥🔥🔥

DAKARA 言ったのに〜

3️⃣レースで大大吉♡♡♡♡♡出ちゃったッて🎶


回覧板を見ていた魔境🧛が顔を上げた。


🧛 馬道王陛下🩻の最後っ屁はイケマセンでしたか


👁‍🗨 6️⃣レース🐴で小吉🧧

当たり籤を〜✨引き当てた麗しき閲覧者様♡は

辛うじてぷち🆙🎉

7️⃣レース★8️⃣レースは🎯→大凶🐸トリガミ🐸


🧛 回覧板を拝見しても 第1の敗因は

ルガル🐎=王と認識して居なかった事に尽きマスネ

美食ファンファーレ☀🎑

待ちに待ったスプリント王に輝くのは❓

わざわざ進行役に 待ちに待ったと言わせる

これは、優勝🏆したルガル🐎が骨折明けだったのを

示唆してイマシタ☕

また、アフタヌーンティー🫖で豪華なケーキのタワーが有りましたが☕

進行役は マリーゴールド✦👒麦藁ケーキを

頬張りました♡


🧑‍⚖️ 魔境さん🧛 マリーゴールド✦👒麦藁帽子

まさに、あいみょんの歌そのものじゃないですか〜

ソシテ、麦藁と云えばワンピース❣

海賊王にオ・レはなる❣❣❣

王が出て来ますよ💕


🧛 そうなんですよ~仮に馬道王🩻が

ルガル🐎=王と認識さえして居れば

大チョンボしなくて済んだかも🦆知れませんよ☕


👁‍🗨 哀しいかな。勉強不足の彼🩻は

海賊王と海神ママコチャ🐎を連想🔥

ルガル🐎に辿り着く事能わず(笑)


🐹 SIGN🦄は使いようによっては

諸刃の剣なんで御座るなあ(汗)


🧛 コレでハッキリした事がヒトツ☕

我流邪道券★★★にては以前、土曜迷惑座を

参考にせずとして断捨離シマシタが

コレからは、G1ヘッドライン🔦も

断捨離して顧みない☕


👁‍🗨 迷走しそうな迷惑SIGNは不要ナノよね🔥


🐹 ソレガシも、美食ファンファーレ☘に

全力集中するで御座る〜💕