今日の野球観戦

 🐯 都知事のナンツったっけ??

熟女の… まあいっか(笑)

兎に角🐇 その女史が始球式⚾で

マウンドのなんたらに滑って

膝を故障🍶🍶🍶

全治2ヶ月間らしいぜ(笑)


🦝 今、そんな情報は要らんぜ☘☘☘


🐮 全くだわ🥛

今 大事なのは 我流邪道券★★★SIGN🦄

のみで 地方KEIBA怪👻

戦い抜くと云う噂よ🥛


🐻 ポンコツ先生👤が ブログに載せたのは

川崎メインレース✦のみだけどよ🍯

実は 最終レース🏇も予想を出して居たらしい🐝


🦁 メインレース✦大転けしたらハズいから

昨日同様 最終レース🏇は 古新聞に✍


😸 それが⑧ゴールド🐎を起点にした数㊙孔にゃ

此処に再掲してみるニャ(=^・^=)

川崎12R🐴川崎jockeyズ🏆第7戦

◉🎁⑦⑧⑨②④⑫⑭🎁◉

◉群→◉群→○群①⑥⑬⑩

以下〜いつものPattern𓃠


🐶 何で端折ったんだワン❓


🐼 こっちをブログに載せりゃあ良かったんだ❢

ポンコツ👤も だいぶ 衰えやがってからに

端折ったのはよ ◉🎁BOX🎁◉で

的中🎯シテッカラダヨ〜🌿

7頭から削れなかったから、止めたん🦆カモな🌿


🐭 では 我流邪道券★★★SIGN🦄のみ

⑧ゴールド起点、補欠⑦起点○仕様

結果🎯発表〜〜〜🎯


川崎jockeyズ🏆第7戦🎯→大吉♡♡♡

◉🎁⑫→⑨→④🎁◉

もし 掲載して 麗しき閲覧者様♡買ってイタラ

¥21,000→¥178,840

🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇


🐯 毎回 160円 払って

スポーツ📰 買わずとも 予想出来る🦆カモ

知れねえのか💕💕💕


🦝 SIGN🦄参加しているレース限定だけどな☘


🧝 ソレは朗報なのよ🚓🚑🚓🚒🚓

ワラワの出番が 消滅の危機だったんだから👮‍♀


🐥 毎回、毎回、ハマる作戦🔯とは

限らないんだけどな🐤🐤🐤

悪運がアレば デカい配当も

夢じゃない作戦🔯だわね~🐣


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する