🎷 人気を二分していた①と⑩でしたが

ワタクシはあえて振り向かず♪

③⑥⑦⑨を◎群に据えましたのよ〜


🧛 そして第8R🐴ナップフラッペショー✪

優勝🏆は◎群⑥レディヴィクトリア🐎

人気を二分していた⑩ユウユウスターリー🐎がやっと2着

パドックでも精彩を欠いていた人気薄

⑤ミンナノブンモ🐎が3着に入ったオカゲで

◎⑥→○⑩→○⑤🎯→強小吉🧧

🎷 BeginnerズLUCK🍀と云う奴かしら~🍀🍀🍀

¥12,000→¥44,470🎉🎉🎉

当選🎯引かれた☆麗しき閲覧者様♡

今週はLUCK🍀weekナノよ~✨✨✨


🧝 サスガは成さざりッ苦地下大憤怒🌋の冥途♡

当然 10R🐴の㊥吉♡♡も仕留めたんで……


🪕 イギィヤァァァァァ💢💢💢💢💢💢💢


闇のGuardian🌚チーム本拠地に響く絶叫!!

ソレジャンパンシロン🪕の放ったモノでした

🪕 だから所用の途中に呼び出されるのは

迷惑だとアレホド言ったのニィ💢💢💢💢💢💢💢


🎷 負けた八つ当たりをスルノハ止めなさい❗

Leader🎷に一喝されてシュンとなるパンシロン🪕


10R🐴❌◎⑨→◎③→ガン無視⑯❌

㊥吉❌¥56,330❌


🎷 エエットマアコンナモンデッセ🎻

最終レース🏇は外してナイワヨネ〜??


🎻 うちはパンシロン🪕と同じ肉食系だけど

冷静さは Leader🎷にも引けを取らないと

自負シテルカラァ♪

それでも堅焼きソ馬🐴を選択と云うかぁ~

コレ🦌シカ残ってなかったンだもん

コンナモンデッシャロ(笑)

12R🐴アルタイルショー✪🎯→ほぼチャラ🐸

◉🎁③→⑩→⑥🎁◉

¥2,400→¥3,460⤴

🪕 チィィ💢 どうせならガン無視❌⑦が

3着しちゃえば良かったノヨ~

🎻 フザケンナ(# ゚Д゚)このぷよぷよが❗❗❗

🪕 仮面の下は🕷の癖にナマ・イキ〜❗❗❗

🧛 おやおや(^_^;)

ヒトサマの本陣での仲間割れは遠慮して欲しいものですねぇ☕

🎷 申し訳アリマセン(ー_ー;)

後で キツ〜苦 シバいて置き魔酢❗❗❗