🍞 フッ😏 貴方がた平民にしては

毎度毎度 冴えていますね~🦹‍♀


🐯 何だテメェは🍶🍶🍶

此処🏮は井戸馬駄会議の溜り場だぞ🍺🍺🍺

関係者以外立ち入り禁止ナンダヨ🥃🥃🥃


🍞 我流邪道券★★★と云う大雑把な括りなら

ワタクシも無関係ではアリマセンヨ🦹‍♀


🦝 あんた…魔坂 馬道王🩻の影武者の…


🍞 分かり魔舌👅 ワタクシが御方の造り給うた

大傑作の逸品🦹‍♀

パントドラヤキアキターで御座いますとも🦹‍♀


🐯 (・д・)チッ 名前まで胡散臭い野郎だぜ🍶

そんで?そのパントドラヤキ様🍞がいったい

何の用で しがない市井の民に会いに来たんでぃ🍺


🍞 貴方がたが🖤2枠の2頭に白羽の矢を立てた

と噂に聞いたので 確かめに来たまで🦹‍♀


🦁 最終的には🖤枠③ボーンディスウェイ🐎を⦿にしたのであるガナ👑


🍞 なるほど🦹‍♀

実は 御方🩻も口には出さねど🖤枠の2頭が

ずいぶんと気になるご様子🦹‍♀


🐮 やっぱり金ロー🎦キングダム2だもんね♡


🍞 その流れで金曜🌃9チャンで密かに

光の旅人〜Kパックとやらが放送されて居たんですが

ご存知でしたか🦹‍♀


🐼 ソレは初耳ダナ🍀その🎦に七夕賞のヒントが

有ったんかい??


🍞 実は🖤枠の2頭に関係して魔舌👅

貴方がたの⦿ボーンディスウェイ🐎調教師☘

光の旅人の光が名前にアリマス🦹‍♀

全く無関係に見えた②レッドランメルト🐎

御方🩻はこっちに比重をカケテ魔視テネ🦹‍♀


🐻 そうかあ🍯 一理有るカモ🦆

金ロー🎦キングダム2遥かなる大地へにも繋がるな


😸 ニャニ❓ どう繫がるニャ〜(ΦωΦ)


🍞 ランメルト🐎とは光り輝く大地と云う意味🦹‍♀


🐮 ( ゚д゚)ハッ! 光の旅人🎦遥かなる大地へ🎦

ダブルスコアだわ🥛


🍞 サテサテ♪ 仮に🖤枠が勝つとして

御方🩻の②と貴方がたの③

どちらが当たるでショー✪


🐥 ポンコツ先生👤 スペル観てから

興奮冷めやらぬで全然寝てナイぢゃん(・・;)

そんな状態で 編み出した屁理屈…

🖤2枠が優勝🏆したら 逆に驚くわ🐣

👼 僕は人気薄の②レッドランメルト🐎を

俄然 応援したくなっちゃったなあ☄☄☄