貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🪆 トンサル担当🐷〜(●`ε´●)
アンタさぁ、好き勝手やり過ぎたら
教祖様🪦に消されちゃうわよ~👻

🐷 ブヒブヒ🐽 ワシが教祖🪦の許可無く
暴走する訳がナカロウモン(´;ω;`)
オマエの言って居るのは
いつぞやのミウチの競馬🦄
ヤマモトヤマ魔茶の背番号3〜4発言と
先日の日曜🏇ラジオNIKKEIショー✪
勝利騎手・田辺裕信がアナウンサーから
地元福島で云々質問に対しての返答
いかにも贔屓されたのを認めた発言
これらも全て 上層部の認可済みよ🐖

🪆 ウチラには何の説明も無いのよね~💢
コロナ以降 教祖様🪦の心境に変化でも
起きたのかしら??

🥷 さもなくば 陽動作戦では御座らぬか✫✫✫
世には最近になって 📰新聞📺テレビ以外の
様々な媒体で KEIBA🦄人気に火が着いたようだ
コロナを経て いかな凡愚な輩も
KEIBAがBusinessとして 脚本有りきと
疑い始めたのかも知れぬ✫✫✫

🩸 その傾向を危惧した教祖様🪦が
わざとサイン🦄のあれやこれやをわざと見せて
どうだっ❢これがサインだ、脚本有りきだと
悪目立ちさせる事によりガス抜きを成し
かえって 魔坂 演らないよね~
SIGN🦄=偶然だと刷り込みを図っていると🍅

🎃 民衆心理とは そういうものさ
隠せば 意地になって 見たがるが
ホラホラ💕と見せつければ
逆に 興醒めスルモノヨ(笑)

🪆 それならイイんだけどね~👻