天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ー成さざりッ苦地下大憤怒🌋ー
🐑🐏 悶々様ぁ〜🩻
ダークギザギザリング💍から回覧板
預かって来ましたよ~🌲
褒めてくれるかな?エヘ🌿

🐸 アウチ🐑とマーネ🐏 ご苦労だったね🐸
馬道王様🩻は 少し機嫌が悪いから
この先は 僕が運ぼう😈

🐑 ナンデ❓何を怒って居らっしゃるんだろう
🐏 僕たちが道草喰ったからかなあ💦

🐸 ソウデハナイ😈
馬道王陛下🩻のお怒りの矛先は
北九州記念🏇をカネコ👛に丸投げした
リングザ・ダーク💍に向けられているのです🐸

ー北九州記念🏇プレゼンター✰市原隼人ー
37歳にして誕生日🎂は2月6日

ガミウルゴス🐸から回覧板を受け取ると
北九州記念🏇の出馬表✦に見入る悶々🩻

結果=⑫→⑯→⑦ 大波乱の大大吉♡70万超化けん
🩻 ガミウルゴス🐸 お前も既に気付いて居るな🦴
プレゼンター✰市原隼人でナクテハ成らぬ理由を💀

🐸 ハッ(`・ω・´)ゞ
市原隼人✰37歳✰優勝🏆馬番並びに2着馬番
出馬表✦の外から3番目と7番目ですね😈
⑱⑰⑯=3番目…2着
⑱⑰⑯⑮⑭⑬⑫=7番目…優勝🏆

🩻 ウム🦴 至って簡単な話だ…
それで 2月6日の誕生日🎂はどう解決する❓

🐸 ハッ(`・ω・´)ゞ
音読みしますと にじゅうろく
反転しますれば
ろくじゅうに
だいぶ無理があるやにみえ魔酢蛾
💚6枠⑫番 ピューロマジック🐎

🩻 確かに だいぶ 苦しいがな💀
考え方は 間違っては居らぬ🦴
コレカラモ忠義に励め🦴

🐸 ハッ(`・ω・´)ゞ
失礼イタシ魔酢❗

🩻 ふぅ~
俺だけでは サッパリ分からなかった💦
ガミウルゴス🐸にバレて居なければヨイガ…

悶々🩻は 再び 出馬表✦に視線を向けた

💅 悶々様♡ガミウルゴス🐸ばかりに手柄を
与えるのは ズルいですわ~💋

🩻 ならば アブラベト💅よ 
気付いて居るならば 語ってミヨ🦴

💅 2月6日→にじゅうろく
反転しますと ろくじゅうに
ここまでは同じ💋
ですが じゅうにを切り離したのならば
出馬表✦の外から 是非にも数えて下さいまし💋

⑱⑰⑯⑮⑭⑬⑫⑪⑩⑨⑧⑦=12番目…3着

🩻 オォ〜 ( ゚д゚)ハッ! コホン(汗)
私も分かって居たがな もちろん
分かって居たとも……

🪷 あのぉ ひとつ ヨロシイですか♡

🩻 オッ!? 珍しいな 何か分かったのか🦴

🪷 ガミウルゴス🐸の37歳市原隼人✰説でアリンスが
⑫→⑯→⑦でアリンスよねぇ👰
普通に3着も出馬表✦内から37歳→7番目…で
良くないですか👰

💅 (・д・)チッ ア・タ・シたちの蜜月を邪魔シナイで貰えるかしら😈

いがみ合うアブラベト💅とシャレテラ🪷を見て
( ´Д`)=3溜息を吐く馬道王🩻ナノだった☆☆☆