💍 いやはやなんとも 人を馬鹿にした話よの


🦊 マトモに競馬新聞🐴インターネット参考に

していたら 一生 掠らない結果DEATH🤘


👛 ア・タ・シは馬単🎯当たってるし♫

突撃カネコ🚚🚛🛻ヴァージョンで見付けた

超♡大穴♡⑮ショウナンハクラク🐎が

YOMOYAの5着✨入賞してますから💸

💸 魂消たのぉ~魂消たついでに

福島出身🏇田辺裕信が臆面もなく優勝🏆ごっつぁんと

うそぶいたラジオNIKKEIショー✪

⑤オフトレイル🐎=道なき道を行く

なんか トラック野郎・天下御免ぽくないか〜👛


🧸 ドサ廻りにはドサ廻りのお約束が有るのね~🏹

👽 お陰で 僕の必中🎯予想が幻に(´;ω;`)


🐘 話を戻すが 北九州記念♡対応

美食ファンファーレ🦀新宿ダンシングクラブ

ワシの数㊙孔🔯通常版を虚仮にした

獄門教会⛪の奴等には必ず神罰を当ててやる💢


👘 美食ファンファーレ🦀で見付けた☆SIGN🦄

実際にも4着入線した✨⑬番カンチェンジュンガ🐎

神象さん🐘が勝率60%と弾き出した中に

優勝🏆した⑫番ピューロマジック🐎居たわいな~🍀

駄菓子菓子❗❗❗

下のリブログを見て頂くと お分かりの様に

数㊙孔🔯通常版では⑯⑦2着、3着が拾えない…


🐘 頭数が篦棒に増えちまうからな(●`ε´●)

⑬からの特殊形態を採用して初めて⑦⑯が浮上⛩

オヤカタサマ💍が危惧した様に難解極まりナキ

レース🏇だったのだ!!


💍 突撃カネコ👛よ

金にはナラネド 大穴♡ならば⑮ショウナンハクラク

🐎に白羽の矢を立て 5着まで持って来るとは

天晴じゃ☀

コレからも良い仕事を頼むぞ☘

回覧板にも 正式採用🉑と書いておくぞ🪐


👛 突撃カネコの💰発見、ナメんじゃないわよ(笑)

💸 土用迷惑座とは月とスッポンナンジャ♪


🧸 最後に♡美食ファンファーレ🦀

SHOW TIME💕って言ってたんだけれど

⑫ピューロマジック🐎の調教師は

ダービーの仇である安田翔伍=SHOW TIME💕

大谷翔平の翔を持ってるからって

獄門教会⛪から愛でられ過ぎよね(●`ε´●)


👽 ポンコツ先生👤の周辺でも有象無象が

祟らんと挑戦して来てるラシイシ👻

マジで怒らせたら イケナイヒトを

起こそうと暗躍してる馬鹿どもも

まとめてドーン⚫と闇に葬るそうだよ✨✨✨


🐘 獄門教会⛪の栄華も久しからず⛩