宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昼間から呑める🏮井戸馬駄会の溜り場
🐯 納得イカネエ🍶🍶🍶
ファン投票24位の馬がナンデ3番人気🥰
🦌シカも前売り当初から不動の3番人気🍷🍷🍷
八百長だぜ💢これァもぉよ💢💢💢

🦝 だからさあ。ケイバは走る前から順番は確定シテルって前から言ってるだろうが❢❢❢❢

🐮 それにしても⑫ブローザホーン🐎の単勝は
3番人気から梃子でも動かなかったわねぇ🥛

🦁 今にして思えば サイレンススズカ🐎
南井克巳の巳🐍がSIGN🦄だと看破したまでは
良かったのだがなあ(泣)

😸 子・丑・寅・卯・辰・巳・(=^・^=)
シン♡TSUBASA👶もそうだけどKING🦁も
大久保龍志🐉ディープボンド🐎に騙されたにゃ~
結果♡吉岡辰弥🐉ブローザホーン🐎優勝🏆

🧝 あなた達 月曜日の昼間っから
良い身分よね♪🚓🚒🚓🚑🚓
たまには 地方KEIBA会の予想に参加シナサイ

🐶 姐御🧝に叱られちゃあヤルッきゃねえ🐕
大井7R🐴
◉🎁②⑤⑧⑩⑫🎁◉
◉群→◉群→○群①③④⑥⑪🎯→小吉ぷち🆙
◉⑫→◉⑧→○⑪
¥10,000→¥14,780⤴
🐶 やっぱ堅かったワンUo・ェ・oU
◉群→○群→◉群
◉群→○群→○群
○群→◉群→◉群
○群→◉群→○群
○群→○群→◉群

🐻 シビレルショー✪
🦉 シルビアねっ(●`ε´●)
🐸トリガミ🐸
大井8R🐴
◎🎁①④⑦⑨⑪🎁◎
◎群→◎群→○群②③⑧⑩⑫
◎群→○群→◎群
◎群→○群→○群
○群→◎群→◎群
○群→◎群→○群
○群→○群→◎群
万華イチミリ🕳
◎群→◎○群→△群⑤⑥
○群→◎○群→△群

🐰 印西市コスモスショー✪
大井9R🐴
◉🎁①④⑨⑩⑬⑭🎁◉
◉群→◉群→○群②③⑤⑦⑧
◉群→○群→◉群
◉群→○群→○群
○群→◉群→◉群
○群→◉群→○群
○群→○群→◉群
❌○⑧→◉⑩→ガン無視❌⑥
🐰 何なん………
🐻‍❄ やっと大井らしい草八百長にナッタだけだよ🥰
大大吉❌¥204,700❌
🐰 隣の⑤オノノウマコかSIGN🦄だと考えていたのに SIGN🦄本人を○に入れちゃッたわよ(泣)

🐼 淡路坂ショー✪
大井11R🐴
🐸トリガミ🐸
◉🎁①⑥⑦⑨⑩⑫🎁◉
◉群→◉群→○群②④⑧⑪
◉群→○群→◉群
◉群→○群→○群
○群→◉群→◉群
○群→◉群→○群
○群→○群→◉群
○群→○群→○群

🐥 宝塚記念🏇何度見返しても
武豊の手綱引き絞りが際立つわねえ…
👼 アレだけ引き絞られちゃあ
さしものドゥデュース🐎だって
あぁ💡今回は脇役確定なんだな、僕は💡
気付かざるを得ませんな(笑)
👤 気付かないから武豊が苦労したんだろが❗
あれは見苦しい姿だったなあ
決まり事とはいえ…