🧸 お疲れちゃん♡シン♡TSUBASA👶〜🏹


👁 宵闇🧸 主様🫅に対して馴れ馴れしい口を❗


🦊 あらあら(笑)親交も深まりマシタところ

そのような目鯨をタテヌともヨロシイかと🤘


🫅 アハハハハ👶

目フィスト👁は今 腹の虫の居所🐛が悪いんだ👶


👽 ところで 回覧板をサラッと見ましたら

宝塚記念🏇カレンダー化けん✦発動シタンデスネ👻


👱‍♀ 23日開催で③3着⑫優勝🏆が来た感じの中身かしら📘

そこに2着⑨番ソールオリエンス🐎も足しといてモラエルかしら📖


🧸 13頭立ての⑨番も❓内から⑨はもちろん

外から⑬⑫⑪⑩⑨←5番目も6月23日に

当てはま…23日=2+3と云う事かな🏹


👱‍♀ その計算も大事かしら📘

ダケド 折角 我流邪道券★★★幻のフルゲート

発動したんだから その流れナノヨ📖

23日=にじゅうさん日

分解すると出馬表✦内外から②⑩③番目💖


🫅 うんうん👶

フルゲートだったならば

⑱⑰⑯⑮⑭⑬⑫⑪⑩⑨←⑩番目ダヨナ👶


🔮 でもね~👠

注意事項が1つ有るのよね~👄

競馬場形態にヨッテハ フルゲートが16頭上限

のコース在るからね💄

コレについては深掘りしたことが無いのが難点🔮


🫅 (´;ω;`)ウッ…痛いところを突かれたが💦

カレンダー化けん✦として成立してれば善しと

しておこうではないか👶


👽 胸に刻んでおき魔性👻