朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🧝 昨日の浦和KEIBA中止は考えれば
当然ダッタノヨネ🚓🚒🚓🚑🚓
第4R𓃗悪夢のガチ勝ち⑨転倒落馬からの
運営🔯想定外の60万化けん🔯発生事件
あれがカナリ問題視されたのは間違い無いわね❣

🐿 直後の第5R🐴は平穏に終了したんだからね
🐧 馬場コンディション悪化による中止と
言ってるけど 真意は 馬場コンディション悪化による Scenario続行の危機なん☃⛄☃
🦜 想定外の不良馬場ってどんだけ悪化したんだか
今日も アタシの活躍出来るScenarioは無さゲ🕊

🦣 ワシは お🉐なPoint🉐別
9R🐴
◉🎁③⑧⑩🎁◉
◉群→◉群→○群①④⑥⑦⑨
◉群→○群→◉群
◉群→○群→○群
○群→◉群→◉群🎯→小吉🧧
○④→◉⑧→◉⑩
¥3,000→¥10,210
ぷち🆙おめでとうございます
🐋 今日こそは優勝🏆すると
願って居たがなぁ~🐳
○群→◉群→○群
○群→○群→◉群
○群→○群→○群
🐋 ⑧番クジラ🐳責任重大〜今度こそ💦

🦈 ガチ勝ちっぽい蕨宿🉐別
12R🐴
◉🎁③④⑤⑥⑨⑪🎁◉🎯→小吉🧧
◉🎁⑨→⑪→⑥🎁◉
¥12,000→¥22,260🎉
🦈 この組み合わせで2万付くの〜🦈
🦜 ヤッパ ア・タ・シの出番は無かったわね🕊


◉群→◉群→○群①②⑦⑫
◉群→○群→◉群
◉群→○群→○群

🦙 第28回🏇🏇🏇さきたま杯🏇🏇🏇
11R🐴
◉🎁②⑤⑦⑧⑪🎁◉🎯→🐸トリガミ🐸
◉🎁⑦→⑤→②🎁◉
🦙 なにが魂消たってあんなに混んだの
見たことナイノヨ~浦和KEIBA場(笑)


◉群→◉群→○群①③④⑥⑨⑩⑫
◉群→○群→◉群
万華イチミリ🕳
◉群→○群→○群

🐥 昨日の中止には魂消たけど
あんな雨🌧🌧🌧程度で??ってね🐤
だけど 公正なScenarioが実行困難だと
判断されたならば納得よね🐣
👼 勝たなくちゃいけない馬、若しくは
3着内に入らなくちゃイケナイ馬の中に
よほど不良馬場がアウトな馬が居たか
第4R𓃗60万化けん✦✦✦
あれが相当ヤバかったかDEATHねぇ~☄