ー闇のガーディアン🌚チームー

🌚 成さざりッ苦地下大憤怒🌋の精鋭たちは

数は少なくとも 記憶に残る仕事をシテオル🌒


🧛 駄菓子菓子(笑)

肝心要の函館メインレース🏇を取り零しては

不味いでしょうがねぇ~☕


👁‍🗨 美食ファンファーレ🥟亀戸🐢

奴等は餃子から王将を連想シテ

アサカラキングだのビッグシーザーだのと

騒いで居たけれど 優勝シタノハ

サトノレーヴ🐎 

これの正解は❓


🧑‍⚖️ 騒いで居たのは 獄門教会⛪の手下🪆

サタシネ🎦ビッグウェンズデー🌊が

強烈デシタネ⚖

まんま→ビッグシーザーが3着(笑)

ビッグと云えば2着のウイングレイテスト❢

グレイテストは最大=ビッグドリーム✦✦✦


🕵️ 話が逸れてんだよ~👓

美食ファンファーレ🥟=サトノレーヴ🐎

亀戸🐢って昔は亀井戸と書いたんだぜ🔍

サトノレーヴ🐎白井厩舎の馬ナンダヨ🔎

井戸の井に注目シナキャ駄目だったんだ👓


🧛 ガミウルゴス🐸だけは見抜いて居たのでショウカ??

天才ぴ〜チャン🦜と云う謎の鸚哥も惜しかった☕

🐢亀戸絡みで目を付けたサウザンサニー🐎が

惜敗の4着!!


👁‍🗨 ポンコツ先生👤が常日頃言ってるのが

4着=補欠&SIGN🦄起点濃厚ソース🔥

我流邪道券★★★SIGN🦄本体を狙う

悪い癖❢


🧛 目GUMI👁‍🗨 ボクの口癖を真似しないで

頂きたい☕


🌚 今回の肝は 亀戸🐢の井戸だったんだな🌓

我々はSIGN🦄を3着以内馬と

取り違えぬ様に 細心の注意を払え❗


🕵️ アッタリメイヨ🍀🍀🍀


ーーーーーーーーーーーーー

🪦 その後 有象無象の動きはドウダ??

獄門教会⛪に逆らう輩は 皆殺しにシロ✙


🐷 ブヒブヒ🐽 Watcher🪬からの報告では

サトノレーヴ🐎堀宣行調教師と白井牧場を

混同する始末(笑)話になりません🐖


🥷 今回の美食ファンファーレ🥟本当の肝は

何処に御座ったと??


🪆 アンタ バカァ♪

美食ファンファーレ🥟最後の呟きに大ヒントが

隠されてイタノヨ~🍀

曰く〜信じる道を云々

例題🐴→ビリーヴを引き合いに出したのは

信じる道を云々の為よ👻


🎃 道か…サトノレーヴ🐎

父は ロード道カナロア

母父は サクラバク信オー


🪙 ブブブ🪰 母父の訳は無理があるがな(笑)