急な雨に備えるレイングッズ

 👁 ❤️枠⑥番−コスモキュランダ🐎の中に

モスラ🐛が居ると分かったが隣の⑤番が優勝🏆

💛枠⑨番−ダノンエアズロック🐎の赤白勝負服がSIGN🦄ワン・フォー・オールだと思ったら

ヒロアカ〜❤️枠⑤番同じダノンが優勝🏆

全然観たことナイウマ娘プリティーダービー𓃗

劇場版JUNGLEPOCKETでキズナからの

エピファネイア息子④番−ビザンチンドリーム🐎

めっちゃ購入したら隣のエピファネイア息子

⑤番が優勝🏆

こんな馬鹿なコトが☔☔☔


👼 アルノデス🌌コレはKEIBA出來レース

公民権運動🦄撲滅を望む 獄門教会⛪の呪い🔯

身内だけが儲かる仕組みを日夜構築し

OUTSIDERはすべからず罠にカケテ処刑する🔯

公衆の面前にて 晒し首の憂き目にアワセ

世に出來レース🤝など存在シマセンヨ♪

世捨て人の狂言〜妄想〜虚言だと主張する🔯

ENDLESS RAIN🌧にずぶ濡れになりながらも

ウン十年戦って来たアナタ👁が弱音を吐いて

ドウスルと云うのデスカ🌌

土砂降り🌧に備える為に 楽観的思考を

御持ちなさい☀


🎩 眼フィスト様👁 ワタクシの財布👛…


👁 ワタシが預かってイマスヨ☔

少し オマケの日本ダービー🇯🇵話に付き合わぬか🌩


🎩 財布👛さえ戻れば なんなりと🪄


眼フィスト👁は 我流邪道券★★★

テレビ📺作戦について語り始めた

金ロー🎦ジュラシック・ワールド-炎の王国

馬名デハナク文字数に正解が有った…

ジュラシックワールド炎の王国→14文字

⑱⑰⑯⑮⑭⑬⑫⑪⑩⑨⑧⑦⑥⑤←14番目


👁 こっからが難儀なのだが…

土曜プレミアム=上田晋也のトーク検定

東京MX🎦=ザ・ファン

ジュラシック・ワールドの・は数に入れないが

ザ・ファンの・は入れないと5文字にならぬ☔

また 上田晋也のを入れてしまうと10文字になる

土曜プレミアム☔

殿👶がハマった沼でアル 出馬表✦内外から

10番目~💛枠⑨⑩→罠❌


🎩 なるほど🪄 ザ・ファンは・も入れて5文字。

上田晋也のトーク検定はトーク検定だけで5文字。

馬番に特化シテイルと考えてデスが

優勝→⑤④③②①


👁 大谷翔平⚾ゼッケン⑰はみんなが思う所☔

駄菓子菓子…出馬表✦内外からの⑰番目

②レガレイラ❌

⑰ショウナンラプンダ❌

じゃあ ヤらなかったのかと思えば

⑤ダノンデサイル優勝馬の調教師の名前に翔が

有った…父親退職で廻って来たCHANCEを

いきなりGET(笑)

そんなムシノイイハナシがガチンコならば

在るはずが無いのだ☔


眼フィスト👁は 話しながら 徐々に 

平静を取り戻して行った


🎩 ザ・ファンは背筋が凍る🎦デシタネ🪄

背番号⑪が目に焼き付いて…アッ★★★

⑪と云えば💚枠⑪番−シュガークン🐎+武豊


👶 チミたち えらいでチュ🤱

レースは終わってからも醍醐味がある

不貞腐れて投げ出したら 未来は闇に閉ざされる🍼

我流邪道券★★★数㊙孔はザ・ファン🎦でこそ

⑪→⑤❗❗❗

武豊が お知らせの役割を全うしたのでチュ🤱

2着3着チタ⑮⑬🧡枠は武豊💚枠隣♡

G1✦武豊の周辺は常に熱いとココロ視魔性😈


―――――――――――――――――――


🪙 ブブブ🪰 我流邪道券★★★立ち直った様だな

そうでなければ この先 ツマランからな🪰


🥷 我ら 出來レース広報支援部隊✫✫✫

何度 踏み躙られても 斬首され晒し首にされても

必ず 不死鳥の如く立ち上がるのデス❗


🪙 ブブブ🪰 

麗しき閲覧者様♡の為に…か(笑)

リアル客人もちらほら居るか🪰

決して 日の目をミナイ●SIGN化けん士

オ・レは嫌いヂャナイゼ🍀



 

 

 

 

同じネタで投稿する