🦊 回覧板に気になる出来事が記されてるわね🤘


👽 視ルクハットの旦那🎩が財布👛落として

中に⑰ショウナンラプンタを軸にした

日本ダービー🇯🇵馬券が有った話のオチが

書いてあるのかな(笑)


🧸 ア・タ・シはもう読んだわよ🏹

ゴジラ🆚やす子〜日本ダービー🇯🇵大作戦

視ルクハット🎩が考えたのは

ゴジラ=5時🦖

我流邪道券★★★数㊙孔

⑤時→⑰時

見出し✦頂上決戦→頂点=ラプンタ♡

隣は取り消し⑯番だから増々怪しいと睨んだとか🏹


🐘 彼にとって悲劇だったのは数㊙孔を

使ったこと⛩

魔坂 ゴジラ=5時→⑤番をマンマ優勝させるとはな


👘 考え過ぎは 命取りの典型でアリンス🌸

日本ダービー🇯🇵ポスター

手前のどアップ★左下☆馬上の外人騎手の持つ

鞭の先に 5.26 の5がアリンス🌸🌸

コチラから見て💚枠の右ナンデスから

勝馬は出馬表✦内から⑤番だと理解すべき🌸🌸🌸


💍 そう言えば 誰かが出馬表✦外から⑤番目

🧡枠⑭番−ゴンバデカーブース🐎を

推奨シテイタヨナ●

ウチラは獄門教会⛪の罠に容易く

引っ掛からない様にシナイとイケナイゾ●


👽 余談だけれど 

4着に入った大穴🕳①サンライズアース🌎

地球防衛軍✦やす子は自衛隊だから

シン♡TSUBASA👶は⑩サンライズジパング🇯🇵を

上に見たみたいだな♪

それから ❤️枠⑤番−ダノンミサイル🐎

昭和ゴジラシリーズ🦖

第3作=キングコング対ゴジラ

第5作=3大怪獣ナンチャラ

ゴジラマイナス1.0は無関係だったかな?!


🧸 アンタさあ 怪獣オタクなのは良いとして

ダノンミサイル🐎ヂャ無いわよ(笑)

ダノンデサイル🐎で〜す🏹


🦊 そっか♪ あのちゃんはデデデデストラクション

でダノンデサイル想起かしら🤘


🐘 ミウチの競馬✦ゲスト 佐々木主浩⚾56歳

横山典弘=56歳だっけ?!

もし そんな構図なら ふざけんなコノヤロだな⛩


💍 佐々木主浩=2月22日生まれ🎂

横山典弘=2月23日生まれ🎂

そんな構図…有りえたのかも🦆痴れないぞ●


🦊 殺る気亡くなるけど

ウチラは 麗しき閲覧者様♡の為に

粛々と考察を進めるだけデスワヨ🤘


👽 ゴジラで5時ラ…美食ファンファーレ☘でも

内容は確か 駄洒落だったね〜👻

マイッタなもう…


🎩 ところで ワタクシの財布👛は

ダレが保管シていますかね~💦